たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年03月18日

思いつき

今日の会議は何とか無事に終わりました。

やっぱり終わるとほっとしますね。

そしてランチは会議の合間に同僚の4人(男2人・女2人)で近くの喫茶店へ食べに行きました!

そこでの会話なんですが、女性の魅力についてお話してきました~

男の人から女の人を見るポイントや

女の人のここに目がいっちゃうなど★★

普段彼氏以外の人に聞きたくても聞けない。でも気になるってことを今日はたくさん聞いてきちゃいました♪

2人ともまず目が行くポイントは違うところで、

一人は目。一般的ですよね~

目を見て話してくれる人がいいらしいです。

目を見ずに話す人は、なんだか第一印象が良いとのこと。

確かに目を合わせずに話してくる人って男女関係なしにあまり印象が良くないですよね。

そしてもう一人は女性の爪だしそうです。

何もお手入れしてない人はダメみたいです。

「ただ単に伸びちゃいました」とか「欠けちゃったけどほっといてます」

みたいのはちょっと引いちゃうそうですよ。

ふと見たときに綺麗に整っていたり、アートがしてあったりすると

「おぉぉっ!!」って思うみたいです。

この話を聞いて私は決めました。

明日ネイルサロンに行ってこようと♪

早速ランチタイムが終わってから電話して予約しちゃいました!!

わかりやすいですよね・・・^^;

どんなカンジにしてもらおうかなぁぁ~

シンプルにしようか、春仕様にしてもらうか悩んでしまいますね~★



  • Posted by ヒュールン at 20:05│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    思いつき
      コメント(0)