たまりば

日記/一般 日記/一般八王子市 八王子市

2009年03月16日

WBC

こんばんわ☆☆
今日は朝5時に起きて見ちゃいました!!
ワールド ベイスボール クラシック!!
(あってますか??)

といっても半分夢の中で、音声のみ聞いているといった感じでした。
でもちゃんと点数が入ったときの歓声には反応して見ました。
すごいですよね日本。
キューバに勝っちゃいましたね♪

あまり野球に詳しくない私なのですが、
前々回の韓国戦は(圧勝っだったとき)時間的にもちょうどいい時間にやっていたので
仕事帰りに同僚と会社近くのスポーツバーに出向き、観戦しました。
それがきっかけで今回も見たいと思って朝から頑張ってみたのです。
スポーツバーに行った時の試合は、見ていて気持ちい試合で、
知らない人ともハイタッチをしとたりと、ものすごい盛り上がりようでした。

スポーツバー初体験だったのですが、これははまりそうです♪
野球だけではなく、サッカーのときもこんな感じだと聞いたので
ぜひ次回はサッカーの試合のときに行ってみたいなって思いました。


  • Posted by ヒュールン at 22:58│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    WBC
      コメント(0)